close

“逸材”と絶賛されたメンバーは今…HKT48・田島芽瑠は9枚目シングル発表を「何も知らなかった」

 アイドルグループ、HKT48の田島芽瑠のコメントがファンの間で話題になっている。

 HKT48は、新シングルの発売が発表され、指原莉乃が同グループとしては初のセンターを担当することが明らかになっている。しかし、田島は自身のトークライブアプリ「755」で、「9枚目シングルが発売する事も選抜発表が行われる事もそして既にレコーディングを終えてる事も何も知らなかったです」とコメント。さらに、「知ったのは755のコメントを見てでした。皆さんから教えられました」とも。そして、改めて、「私は次の選抜メンバーに選ばれませんでした」とファンへ告げた。

 そして田島は、「悔しい。悔しいです。だから私は泣かないって決めたの。やせ我慢ではありません」「這いつくばって、這いつくばって絶対に次のシングルで選抜に復帰したい!するんだ! 戻った時に誰よりも輝けるような人になる」と今後の意気込みを語っている。

 田島芽瑠は、HKT48の2期生として加入。オーディションでは総合プロデューサーの秋元康が“逸材”と絶賛。「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきた」と最大限の評価をしていた。さらにHKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」で1期生でなく田島がセンターを担当。今後の成長が大きく期待された。

 しかし、今回のシングルでは、まさかの選抜落ち。今後の活躍に期待したい。

梅露20160927 G+

落選拔也能寫新聞,能有這種其他人不會有的待遇真的是被C的光環壟罩…但這樣不行!必須超越過去!!要比四年前更加閃耀動人才行!梅露瘦身加油啊啊啊啊啊。

arrow
arrow
    文章標籤
    田島芽瑠 HKT48
    全站熱搜

    阿芷 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()